+32pips FXスキャルパーフェクトシグナル 検証レポート|FXスキャルパーフェクトシグナル【※必勝レポート付!】

FXスキャルパーフェクトシグナル【※必勝レポート付!】

このブログは奥谷隆一(FXりう)さんのFXスキャル・パーフェクトシグナルの 検証・評価ブログです。当サイト限定オリジナル必勝レポートも公開しています!

+32pips FXスキャルパーフェクトシグナル 検証レポート

当ブログは現在こちらのシグナルを検証してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FXスキャルパーフェクトシグナル

 front

【概要】

奥谷隆一直伝の兼業トレーダーとしての成功ノウハウ

【評価】
review_4




前回までの記事では「FXスキャルパーフェクトシグナル」のロジックについて簡単に説明しました。

今回は実戦・検証の結果をお伝えしたいと思います。


FXの商材はやはり実戦してみないと分かりませんからね^^

動画で理解出来る内容と、実戦から学ぶ要素は異なります。



では、早速実戦報告をしたいと思います。

こちらが昨日の実戦報告になります

yazirusiyazirusiyazirusi

暴落トレンドで+35pips

GBPJPY・・・+35pips(売り)

0720gbp

【検証通貨ペア】

ポンド円

【獲得利益】

0720gbpk



私の場合、1エントリー10万通貨の取引です。

今回の利益幅は35pipsでおよそ3万5千円程の利益確定になります。


念のため言っておきますが、

FXは「決済」して初めて確実に「利益確定」と言えます。

含み益の状態では未だ利益が完全に確定しているとは言えません。

適度なタイミングで「利益確定」させることもFXでは重要です。



この時の1時間足にもサインが出ています

yazirusiyazirusiyazirusi
0720gbpk1h


「FXスキャルパーフェクトシグナル」の基本ロジックは順張りです。

1時間足と5分足のトレンドの方向が一致した場合エントリーになります。

正し、エントリーにはやや細かなルールが決められています。

詳しくは「会員サイト」を参考にすると良いでしょう。



本日の実戦の感想

0720gbp

エントリーしたのはロンドンタイムに差し掛かる頃。

やはり東京時間よりも、夕刻以降の方がチャンスが多くなります。


「FXスキャルパーフェクトシグナル」のロジックは

”スキャルピングとデイトレードの融合ロジック”

です。


普通のスキャルピングよりもエントリーチャンスは少ない傾向にありますが、

その分勝率の高い所を狙ってエントリーが可能です。

今後も引き続き検証を行っていきたいと思います

kousiki

 
Edit
Copyright © FXスキャルパーフェクトシグナル【※必勝レポート付!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます